赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

これからも元気いっぱい

2012-02-05 19:04:02 | ニュース

これからも元気いっぱい

本日の練習に体験の1年生がやって来くれました。
  
このところ色々大変なことばかりでやや心がうつむいていましたが
体験の1年生の参加が、これからも今の楽しい赤松フライヤーズを継承  
せねばと新たな気持ちにしてくれました。  
  
今週は特にコーチの皆さんも色々ご多忙な状況でしたが、当初の予定を
変更したり学年を超えて助っ人に来て頂き感謝の限り。  
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
  
   
また、元気になったのは僕らコーチ陣だけでなく、子供たちもうれしそう。
特に1年生は、練習序盤からテンション高く、ハッスルプレーの連続。
やっぱり子供たちも仲間が増えるというのはうれしいんですね~。
  
  
午後の練習は、体験の子も一緒に楽しめるようにとティーを使った  
三角ベースのゲームを行ないました。  
  
  
いつもの練習と違って遊びの延長な感じでしたが、楽しそうに勝負に  
こだわる姿は、いつもよりも真剣(--)  
  
遊び感覚の中でも、「この打球の時にどう動けば良いか?」と考えることや  
しっかり声を出して指示がだせれば練習としては十分な効果が。  
    
みんな頑張ろうね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッティングマシーン | トップ | 子供たちが楽しく成長できる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事