赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

8月29日(日) 交流戦 <赤松フライヤーズ 高学年 対 桜マリナーズ>

2021-09-01 22:24:17 | 試合速報-高学年

桜マリナーズさんをお迎えし、低学年(洗足池グランド)、高学年(大森六中)にて交流戦を行いました。
洗足池グランドでの低学年に引き続き、大森六中にて5年生以下、6年生以下の2試合を行い、さらに2試合目の最終イニングは無死一二塁からのタイブレーク戦を実施しました。
両チームとも秋に向けて新チームでの一戦ということで、力の入った試合となりました。
好プレー、ナイスバッティングとともに、勿体ないプレーもありました。
秋の大会に向けて、チーム力を向上させていきたいと思います。
桜マリナーズさん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年9月スケジュール | トップ | 9月12日(日) 2021年秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-高学年」カテゴリの最新記事