赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

練習試合3月21日(祝): 対 洗小ヤンキース様

2019-03-23 05:21:21 | 試合速報-低学年

3月21日(木/祝)、赤松小で洗小ヤンキースさんと低学年Dチームの練習試合を行いました。

新Dチーム発足後の初戦となります。序盤は緊張もあったせいかピッチャー陣がストライクに苦しみましたが、中盤から終盤に進むにつれ、はつらつとしたプレーが随所に見られました。

試合の中でしかなかなか得られない課題も多く発見でき、収穫の多い練習試合となりました。

洗小ヤンキースさん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(日) 大田区大会開会式 | トップ | 3月21日(祝)大田区大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-低学年」カテゴリの最新記事