赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

練習試合2月1日(土):対 中目黒イーグルス様

2020-02-02 05:48:50 | 試合速報-高学年

2月1日(土)新6年生9名、新5年生年3名の12名で中目黒イーグルス様と対戦しました。

フライヤーズはエラーも無く確実にアウトカウントを増やしていきました。投手陣も大きく崩れることはありませんでしたが、フォアボールから大きく打たれて失点し、ジリジリと点差が広がっていった内容でした。

中目黒イーグルス様のピッチャーは球が速いので打者はバットを短くもち対応しましたが快音は聞けず時間となりました。

中目黒イーグルスさん対戦ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合2月1日(土):対 新... | トップ | 練習試合2月2日(日):対 二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-高学年」カテゴリの最新記事