赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

【試合速報】千束地区秋季大会 低学年リーグ vs 洗小ヤンキースB

2011-09-11 20:08:54 | 試合速報-低学年

【試合速報】千束地区秋季大会 低学年リーグ vs 洗小ヤンキースB

 ○ 7-4

  赤松C|  3|  2|  2|  0|  | 7
  -----------------------------
  洗小B|  0|  2|  2|  0|  | 4


 <戦評>

  今日の試合の心得は「練習はうそをつかない」を証明すること!
  
  
  開幕日で堅さもありましたが、今日の暑さの中で子供達は良く頑張りました。

  試合前の新しいキャッチボールもしっかり浸透し、リズムの良い感じで試合に望めました。

  今大会新しいフォーメーションで望みましたが、牽制のサインプレー含めて見事に機能
  しました(^^)

  特に叩きつけるバッティングはバッチグ~(^^)

  まだ初戦!目指すは優勝頑張るぞ~!!


  (~コメント修正中です~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベント】千束地区秋季大... | トップ | 【試合速報】千束地区秋季大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-低学年」カテゴリの最新記事