PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

#憲法改正#憲法9条#イラン【うっかり本音漏らす安倍】山本太郎と太田光に論破されまくりな安倍晋三!

2020-01-22 06:25:47 | 日記

#憲法改正#憲法9条#イラン【うっかり本音漏らす安倍】山本太郎と太田光に論破されまくりな安倍晋三!

日頃から使っている言葉や考えてることがポロッと出てくる。

自信がない奴の典型ですね。

いつも嘘の言い訳ばかりしてるから、質問されると全部言い訳してるようにしか聞こえない。

特に、憲法改正の話は論理破綻。

安倍『今は私が太田さんを攻撃すると、田中さんから攻撃されるわけですね。それを太田さんが反撃できるようにしなきゃならない』

みたいな説明してますが、何を言ってんだか。

今だって、太田さんは反撃できますよ。

自己防衛は禁止などされてませんから。

だから『自衛隊』なんでしょ?

今までの自民党の説明まで覆すおつもりか?

隣の右翼オバサンもコイツも、全然説明出来てませんが。

『まずは憲法改正が先でしょ』

と、憲法改正すれば独立できるかのようなこと言ってるが、その後の説明では『それでもやはりアメリカに頼る姿勢は変えられない』と言い切る。

じゃ、憲法改正と独立との関係性は? 

こういうのを『詭弁』という。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿