PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

もういいから、休んでください。

2022-04-10 08:23:00 | 日記



自民党の安倍晋三元首相は9日、福井県小浜市で講演し、軍事的な威圧を強める中国に対峙(たいじ)するには、防衛費を国内総生産(GDP)比2%に拡大する必要があるとの認識を示した。安倍氏は「(ロシアのウクライナ侵攻で)ドイツですら防衛費をGDP比2%に引き上げる決断をした。日本も2%に拡大する努力をしていかなければならない」と語った。
(時事通信)


まーだこんなこと言ってんの?

防衛費拡大しても、他国との競り合いにしかならない。

ロシア🇷🇺ウクライナ🇺🇦を見ていったい何を学んだのでしょう?

国民を守るためには、武力ではなく外交努力しかない事は、偏向メディアが教えてくれたでしょ?

ま、外交下手な現自民党の政治家の方々には無理な話であり、やる気もないでしょう。

特にこの人は、ジジイの時代から、アメリカに国を売りながら保身してきた訳だから。
アメリカのあやつり人形でしょう。

今回の戦争で、アメリカの軍需産業はいくら儲かったんでしょうね〜

それらの企業の役員がバイデン政権の中枢に入り込んでるという話ですから。
民主党と軍産企業はズブズブの関係。
そりゃ、儲かるためには、どこかで戦争を起こすし、煽りもするでしょうね〜

このオツムの弱い元総理大臣の頭の中が、そういった企業の利益、もしくは、その企業の株価上昇による自己の利益しかないのは、わざわざ弱い頭を開けて見なくても丸見え。

このお方が、米国武器屋の株を持ってることは間違いないでしょう。

国のお金で(我々の税金で)武器屋をもうけさせ、株価を吊り上げて富を得る。

ま、いつもの如く、

人のふんどしで相撲とってる

パターンです。

お腹痛くて総理大臣やめたのに、あちゃこちゃで登場してよからぬ事を国民に吹き込む。

害悪でしかない。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿