PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

嘘つき国家

2018-03-14 18:04:31 | 日記
何が出てきてもスッとぼけの政治家連中
今日もまた『佐川がー、佐川がー』で逃げ回る見苦しい醜態を晒し続けた。
しばらく、このゲス達の様子を見てみようと思う。
はい、どんどん喋りなさい (∩´。•ω•)⊃ドゾー

ところで、この人↓↓↓↓↓↓


『政治家の面を銭で叩くようなのは教育者と違う』
と言って(コンニャクを)突き返した。

『会ってない、んなもん会うか! いや、出入り禁止や!』
と、お金を持って来て以降は、籠池夫妻に会ってないと強調した。

このように、『あのオバハンがー』と政治家らしからぬ下品な言葉で籠池夫妻を罵っていたこの『オッサン』
、問題の文書に名前がしっかりと書き込まれていた。


H25.8.13 鴻池祥肇議員●秘書から近畿財務局へ照会(受電)

籠池理事長が、本件土地について購入するまでの間、貸付を受けることを希望しており、大阪航空局に直接相談したいとの要請を受ける

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この部分は、削除されていた。

また、

「H25.8.13」から8日後の、8月21日には、近畿財務局の担当者が同席し、籠池前理事長が大阪航空局を訪れたことも記載されていた

が、これも削除されていた。

これからもわかるように、籠池夫妻の要請に応じて鴻池議員が口利きした事が明らか。

えっ?
『秘書が勝手にやった』??
そんな秘書がいるのか?
議員が『無礼者〜! ヽ(#`Д´)ノムキー』と言って激昴して持ってきた金を投げつけて、『帰れ〜💢💢』と怒鳴って、出入り禁止にまでした「オッサンとオバハン」のために、議員秘書が勝手に便宜を図るのか?

ぇ━(*´・д・)━!!!

そんな秘書ならクビにしたらいい。
クビにしたか??
えっ?
してない??

ぇ━(*´・д・)━!!!

じゃ、鴻池議員、あんたの管理能力はゼロだわ(笑)


ったく……

どこまで嘘つきな連中なんだ…


今朝のテレ朝の羽鳥モーニングショー、御用ジャーナリストの田崎史郎が苦しい安倍擁護を繰り返す中、コメンテーターの玉川徹氏が鋭いツッコミで滅多斬りにしたのは爽快だった(笑)

❀.(*´▽`*)❀.久しぶりに爽やかな朝だった〜☀



田崎『近畿財務局は国有地を売りたくて売りたくてたまらなかった。』
『だから、籠池さんみたいな(変な)人が相手でも1億で売ることにした。特別安く売ったわけではなく、妥当な数字…』なんちゃら…



玉川氏『大阪音大が7億円で買いたいと言ってきたのに、財務局側は9億円じゃなきゃダメだ!と強気な姿勢だったから、大阪音大は購入を諦めた経緯がある。1億円で売るくらいなら、7億で売った方がいいんじゃないですか?おかしな話じゃないか。』

田崎『………………』


笑えたwww 🤣🤣🤣

文書改ざん問題が発覚してから、官邸が御用ジャーナリスト田崎史郎を送り込んだのか、毎日このオッサンがテレビに出てきて安倍擁護と籠池非難で喋りまくってる。

不愉快でしょうがないが、それもまた良かったのかもしれない。

田崎さん、明日からもまたどんどんテレビに出てきて、ボロを出し続けてください(笑)

そして、安倍さんも麻生さんも、どうぞ居座って不正ばかり働きなさい。
ぼんやりした国民もそのうち目が覚めるでしょう。

やりたい放題(∩´。•ω•)⊃ドゾー

この国は、無い文書が次々と見つかる不思議な国だ。
海外の人達にも、そのへんをどんどん報道してもらおう。

海外特派員の皆さん、頑張って( *˙ω˙*)و グッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿