すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戦場の名は伊達じゃない

2008-12-29 23:37:14 | 散策記
12/29。
今日はコミックマーケット2日目でした~。
因みにブログ長は今回初参加でした。
はじめてのコミケ!
期待と不安が入り交じってましたね。

さて、コミケの会場に行き着くまでの道筋はこんな感じでした。

03:30…いぇつの家出発
04:57…新宿へ向かう
06:15…国際競技場前へ向かう…
07:30…会場到着
10:30…コミケ会場内へ

みたいな感じでしたね。
入るまでは寒くて寒くて仕方がなかったですよ。
本当、明け方の寒さは異常でしたね。
入ってからは逆に暑い。
太陽が昇ったのと人が集まったのとで、暑くなったんだろう。
因みに今は寒いです。
やっぱり冬なんだと実感。
皆さんも冬コミに来る時は、着脱可能の温かい服装をすることをお勧めします。

さてさて、中に入ってからは色んなサークルを回って行きましたよ~。
Innocent key(スペルに自信なし)さんとSound Holicさん、アルバトロシクスさんにかるーあみるくさん。
オレが好きなサークルは殆ど回って来ました~。
欲しいモノも殆どは買えて満足満足。
でも舞風さんのDVDが買えなかったことと、アルバトロシクスさんのTシャツとリストバンドが買えなかったのが残念だったかな。
でも満足度は十分でしたよ~。
参加されたサークルさん達、そして会場整備等を行っていたスタッフの方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m

因みにいぇつ屋に、ブログ長ことAsidも参加させて戴いてました~。
実は15:00~16:00まで店番をしてましたよ~。
出逢えた人はラッキーだったかもしれませんね。
しかし半年しかキャリアがないのに載せてもらえるなんて……
嬉しいことこの上ないですよ。
自分のサークルを持つ為にも絵の練習を頑張っていきますよ!
でも時間がないや……
取り敢えずレポートとテストが終わるまではゆっくりやっていきます。
期待して下さっている方はゆっくり待ってやって下さいm(__)m

さて、今宵は夜風に当たりながら一晩を過ごしますよ~。
風邪を引かないように温かくして朝を迎えたいと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 描いてみた | トップ | お疲れ様でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散策記」カテゴリの最新記事