すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンテンポ置く

2011-05-01 02:35:56 | なんてことない日常
ワンテンポ置いてから色々とやることが出てきますけど。

そんな訳で5月になりましたー。
メーデー! メーデー! 労働者の日だなー。
それに加えてワルプルギスの夜でもありますな。
まぁブロッケン山に魔女が集まる日だったり、度を超えた悪戯が問題になっている日だったり。
あんまりよろしい日じゃないのかと。
その点はまどマギとあんまり変わらんか。

あとはTOEICを受けるだけでひとまずは落ち着くかと。
どっちにしろ例大祭があるのでその準備に勤しむようになるだけですが。
夏コミと冬コミはサークル参加する予定はないからなぁ。
でも来年の例大祭には参加したい。
その為には色々と準備とかしないといけないことも多いんだろうなぁ。
その辺りについては順次話し合いとか、その時の状況に応じてってなるんだろうなー。
あんまり上手くいく気はしないけど。
まずは出来ることやっていくかー。

そんな訳でまずはTOEICをきちんと受けることが重要に。
それから例大祭の準備をしっかりしとく。
そうすれば当日に困ることもないだろうと。
傾向と対策はしっかりしておきましょう。




























明日は何もないけど明後日がTOEICだからあんまりはちゃめちゃ出来ないなー。
それなりに早く起きないといけないし。
まー何とかなるか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« なんやねんこのホコリ | トップ | 明後日じゃん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なんてことない日常」カテゴリの最新記事