すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

ほぼOKと

2012-01-29 02:53:03 | なんてことない日常
卒論発表の話。
そんな訳で添削して教授にもう1回見てもらいました。
スライド直すくらいだったので、もう問題ないかなーと。
あとは当日にあんまり原稿見ないようにするってことですな。
どうもね、これは難しいね。
スライドに最低限の情報しか載せてないことと、プログラム的な説明が多いせいでね。
覚えられないこともないんだろうけど、そればっかりにリソースを割くのも勿体ない。
出来るだけ見なくて済むようにはしようと思いますけどねー。
自分を信じるしかないなー。アドリブ力も試されるし。
因みにスライドはもう直しました。

そんな感じであとは当日を待つのみって感じですね。
一体どうなることやら。
あんまり突き詰められないといいな。
発表の場とかあんまり得意じゃないからねー。
適当に意見言うのは好きなんだけどね。
プレゼンとかはあんまり得意はじゃない。
スライドを作り込めば何とかなるんだろうけど。
自分でプログラム組んでる訳だし。
ま、なるようになるか。

明日は部屋の片付けを進めるかなー。
業者が来る日取りも決まったし。
色々と準備はしておかないとねー。
引越し然り、発表然り。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (ふみづき)
2012-01-29 10:40:21
結局どんな内容の卒論書いたん?
まだ発表前だから基本的に部外秘だろうから、
軽く「こんな感じの~」程度でお願いします^^;
やっぱり、他大学でどんなことやってるか気になるからなぁ。。。
特に同じ情報系だし(だったよね?)

こっちは情報でもプログラムメインの研究室ではなく、ネットワーク系の研究室(おもにP2P)なので、俺は無線メッシュネットワークについて研究中。
といっても、学部なんで大したことはしてないんだがTT
ざっくりと (Asid)
2012-01-30 00:32:24
>ふみづき
メディアアート関連の研究だよー。
発表でどんな感想を持たれるかが気になる所。
こっちも大学生レベルの研究。
ま、ある程度面白いなと思ってもらえればいいくらいだよ。