すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪の怖さ

2010-03-11 01:05:21 | 散策記
それは体力をどんどん奪っていくことだと思う。

今日はバイトで絹ヶ丘と北野台に行って来ました。長沼の辺りですね。
それにしても雪の体力の奪い方は凶悪過ぎる。
1時間雪道を歩くだけで体力は半分近く奪われると言う罠。
でも、今日は正午近くに晴れ間が見え始めて作業しやすくなりましたね。
八王子は大体の雪も溶けてしまいましたし。
明日には全部溶け切るかな? どうかな?

それにしても今年はレティが頑張りますね。
もうそろそろリリーの出番なのに、未だに寒い日が多いですし。
今回みたいに急に雪が降ったりもしましたしね。
これをリリーに会いたいレティが頑張ってる、と考えると何も文句言えなくなる不思議。
これが愛の力なのか。

今日は45000歩ぐらい歩いてましたね。
ワットが2200くらい集まったお蔭でおおきいもりにグッと近付きました。
バイト代も入ってこれで例大祭も安心。
計算したら最低9500円だってさ。コンピレーションアルバムを買うの止めればごっそりなくなるけどどうするかな……。
この辺りは当日のノリで決めよう。


バカテストまで時間があるので、チョコチョコ何かしときます。
耐久クチートでも作ってみるかな……。
カゴ持ちで、技構成は「どくどく」「まもる」「ふいうち」「ねむる」かな?
それとも持ち物はたべのこしにして「ねむる」を「みがわり」にするかな?
取り敢えず、HPと防御に振ろうと思います。
特殊受けクチートの場合は防御を特防にする訳ですが、上手く回るかが不安。
素早さ種族値50って何だよ……。
う~ん……使いにくい……。
上手く回るようなパーティに組み込もうと思います。




























































早く出て来いユキカブリ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 白銀の路 ~Snowing Night. | トップ | これはいいモノだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散策記」カテゴリの最新記事