すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

周回プレイは基本サクサク

2011-09-21 03:12:35 | ゲームとか
ただそれも6日目までだったりする。
そんな感じのデビサバOCの話。

そんな訳ですでに4日目です。
ベル・デルも面倒臭いくらいで何の問題もなく先に進めたしなー。
6日目までは何の問題もなくサクサク進めるだろうと。
ベリアルも大して強くないし。
火炎無効以上と物理反射付けてれば落ちるベル神って……。
これに魔力無効つけたらイザ・ベルも突破出来るのは内緒。
問題は万魔の乱舞くらいか。

2週目は悪魔辞典埋めを念頭に置いて動いてます。
と言ってもレベルが低い悪魔は大体埋まってたんだよなぁ。
レベルが高くて手の届かない悪魔とLv.30~Lv.60くらいの悪魔がボチボチいるくらいか。
あと解禁されてない悪魔もそれなりにいるし。
デビサバ2でやったルシファー無双は出来そうにないのがちょっと残念。
てかロキとメタトロンの解禁条件満たすのが面倒。
最低でもあと何周しないといけないんだよ……。
軽く見積もって2週かね。
ただロキの解禁条件が若干面倒だった気がするんだよなぁ。まぁやるけど。
ただルシファーの解禁を先にやらないといけないけど。
2週目じゃポイント足りなくて解禁出来なかったからなぁ。
3週目以降に回す。
2週目でそれなりにスピードクリア出来てるから、3週目はもっと楽になるかなー。
手元の悪魔の数が若干少ないからなぁ。
もっと高レベル帯の悪魔が集まってくれれば攻略も楽になるしね。
ささっと2週目もクリアしてしまおう。

台風の影響で色んなことに支障が出てるなー。
明日で通り過ぎるし、明後日以降から流石に作業出来るかな?
早い所、一定の目途が立つ所まで行くといいなぁ。

最新の画像もっと見る