すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

最近思ったこと

2009-01-19 00:31:13 | カオス
どうでもいいけどボーカロイドの中では巡音ルカが1番好きかな。
あの大人っぽさがいいのかな?

そんなことを考えてたら自分の趣味が良く分からなくなってきた。
取り敢えず今まで「オレの嫁」に近いことを言ってきたキャラを箇条書きにしてみる。

・Evangelin.A.K.McDowell(魔法先生ネギま! より)
・イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Fate/stay night より)
・翠星石(ローゼンメイデン より)
・白レン(メルティブラッド より)
・レミリア・スカーレット(東方紅魔郷 より)
四季映姫・ヤマザナドゥ(東方花映塚 より)
柊かがみ(らき☆すた より)
・アニス・タトリン(テイルズオブジアビス より)

何だか異常な偏りを感じずにはいられないww
何だろうww 何故か殆どそのキャラが出て来るゲームの他のキャラと比べると、頭1つ分小さい気がww
あと何だかツンデレ成分が多めな気もしないでもないww
もはや救いようのない状態になっている気がww
そこにルカさんは入るとしたら、ある意味ブログ長の趣味が変わったと言えるかも。
でもこの前、勉強疲れでおかしくなってた時のルカさん関係の妄想が

「メイド服を着て、首輪を付けたルカさんが『もっとなじって下さい、ご主人様……』って顔を赤らめながら言ってる」

って言う訳の分からないモノだったからなぁ……
あれは正気に戻った時に自分でも引いたからなぁ……
それでエロ同人描いたら面白そうだけどww
まぁそんな画力ないけどね……
取り敢えずテスト終わったら絵の練習しないとね。
その前に完全にバグってる可能性が高いけどww

そろそろ人として末期が近いAsidがお送りしました~。

最新の画像もっと見る