すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

テスト前日な訳ですが

2010-07-26 00:32:55 | なんてことない日常
上手いこと勉強出来てるかどうかが謎過ぎる。
2つある内の1つことデータベース論は何とかなるだろうけど、もう1つことコンピュータネットワーク論が謎過ぎて困る。
謎過ぎるというよりも範囲が広過ぎる上に、明確な問題傾向とかも記されてないから更に困る。
授業中に小テストでもあれば少しはまともになるんだろうけど、それすらもあまりなかった。
う~ん、こうなったらきちんと勉強しないとなぁ。
これまで勉強した分で当日に上手く回ってくれるといいが。
まぁ、なるようになると思って頑張ろうと思います。

それにしてもハーヴェ様が可愛くて困る。
コレ完全に洗脳されてるなーと思いながらも、ハーヴェ様のツイートを定期的に確認する自分がいる。
流石クソフレ様。ニンゲンの心を掴んだら離さないぜww
今後もクソフレ様の動向に期待ww

明日のテストが終わったらやっとFate/Extra出来るー。
Fate/Extraがどんな感じになってるか楽しみで仕方ない。
セイバーExtraの真名とか、キャスターの真名とか。
バーサーカーは呂布かなーとか思ったり。
楽しみだなー。


























遊☆戯☆王はやっぱり面白いなーと。
最近のアニメよりも普通に面白いんじゃない?
流石名作。

最新の画像もっと見る