すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決戦2日目

2009-07-25 01:55:11 | アニメ・漫画
そして訪れる山場2日目。
今日は「複素関数論」と「プログラミング言語論」の2教科がありましたね。
問題だと思っていたのは複素関数論。
でも何とかなった気がする。あくまで気がするなので確証はないけど。
プログラミング言語論は無難な感じ。問題はないかと。

よし! 何とか山場は越えた!
残り3つ! もう安心だ。
でも、ここで気を抜いたら負けなんだよね、足元すくわれて。
そうならないように程々に勉強しようと思います。


それにしてもCANNANのオープニングがヤバイ。
個人的に物凄くツボな曲。
アップテンポだし、強弱ハッキリしてるし、最後の盛り上がり方とかも勢いあるし。
ビートまりおさんのインストアレンジみたいな、最初から最後まで勢いがある曲もいいけど、こんな感じの曲もいいよね。
ビートまりおさんのアレンジで言えば「最速最高シャッターガール」かな。
CANNANのオープニング「mind as judgment」はもっと強弱がハッキリしてる気がするけど。
どっちもいい曲なんで機会があれば聞いてみて下さい。

よし、明日から休みだ。
取り敢えず、軽く作業始めるかな。
あくまで気晴らし程度だけどね。
最近は何か作ってる時が1番楽しいかも。特にデバッグとかしてる時が1番かな。
自分が作ったモノが動いてて、そのおかしい所を自分で探して、直す。
この作業が面白いんだよね。何か色々弄ってるって感じがして。
そのうちこのブログにも何かしらの情報が上がるかもね。
それに何か絵も描きたくなってきたし、文章も書きたくなってきたから安泰かも。
今思いついてるネタがなくなるまでは、この意欲はなくならないだろうね。
取り敢えず、これが8月終わりまで続くことを祈りつつ、明日も程々に作業しようと思います。





















































大体ゲームやってて気が付いたら2時間とか経ってるんだけどねww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 決戦1日目 | トップ | ここまでくれば才能の無駄遣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事