すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

嵐竜、蒼天に斃れる

2011-02-18 02:42:18 | ゲームとか
そんな訳でアマツマガツチ討伐しましたー。
やったー! 狩れたー!
2乙した時はどうなることかと、残り5分を切った時にはどうなることかと。
でも何とか討伐出来て良かったです。
あとは煌黒龍ことアルバトリオンと、覇竜ことアカムトルムと、崩竜ことウカムルバスを討伐するだけ。
その為には出てるクエストを片っ端からこなさないといけない訳なんですけどね。
あと、流石にそろそろ龍属性武器が欲しい。
そんな訳で龍属性のガンランスと言えばこれ、と言っても過言ではないガンチャリオットを作ることに。
取り敢えずはレッドルーク改までは強化しました。
シルバールーク→ガンチャリオットと銀火竜の素材が必要になるので、今度はひたすらに銀レウスを狩る作業が始まりますね。
ついでに余った素材で飛竜刀【双炎】も作成。
強化するにはレウスレイア上位の鱗が足りない模様。
封龍剣【怨絶一門】を作る為に延髄いるし、取り敢えずレウスレイアを狩りに行く必要性がある模様。
取り敢えずジエン・モーラン倒して、断牙刀【一太刀】を作ってみるかー。
でも素材もあと雄々しい龍鋭1つだけだったはずだし。
明日時間が出来たら狩りに行こうっと。

そんな訳でプログラミングもあとは追加要素弄るくらいになっちゃったし、殆ど弄ってる暇もないので、Releaseしました。
あとはディスクに焼いてどうこうするしかないなー。
そんな訳で明日からES前に奮闘します。
何枚あるかは分からないけど、多分2日もあれば十分だろう。
うむ、頑張るか。
因みに原稿も文章は完成。
あとは全部まとめて提出するだけ。
提出データの処理は全部集まってからやった方が楽だし、全部集まってから始めます。
うむ、どっちも順調だな。
ルートを踏み外さないように、しっかりやっていこう。



































最近ずっとMHP3rdやってる気がするが、きっと気のせい。
明日からはESと原稿の締めに追われる筈だし。
忙しくなるだろうけど、何とかなるだろう。