すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

そして秋になった

2010-11-01 01:04:58 | ゲームとか
もう11月ですねー。
ポケモンでは秋を迎えました。
秋になってサザナミタウンのBGMは春と同じになりましたね。
そしてシロナさんの別荘には誰もいなくなってしまった……。
ついでにやっと山男から解放された観覧車。
まだ乗ってないけど女の子と乗れることを期待。

そんな訳で水ロトムが出来ました。
これで炎対策と飛行対策が可能に。
ついでに水対策が出来たけど、これはナットレイいるとあんまり考えないんだよねぇ。
ラグラージが怖くなくなったくらいかー。
あとスターミーとかも狩り易くなったかも。
振り方はHC252S6にしました。
これで猿は何とかなるかもしれないかと。
草結びは怖くないけど、問題はインファイトとオバヒで乱数一撃なんだよなぁ。
う~ん、後出しでスターミーにぶつけるとかしかないのかなぁ。
取り敢えず、使ってみないと何とも言えないから使ってみます。

そんな訳でもう月曜日ですよ。
何もしてないですよ、この2日間。
うわ~、何か思った以上に自堕落な生活してたよ。
どうしようもないから、明日からは少し本気出さないと。
大学行ってたら嫌でも本気出すだろう。
その為に睡眠時間はしっかり確保して、1日の遊ぶ時間をきっちり決めないと。
でも水ロトム出来たから、1日ランダムマッチ5回って決めれば問題ないか。
あとPDWだけとか。これで1時間くらいしか遊ばないことになるし。
レポートは殆ど片してあるから、次出るレポートに大学にいる暇な時間を割けるし。
予定をしっかり立てて動いていこうっと。






































基本予定通りに動けてないことは突っ込んではいけないと思う。
というか突っ込まれたくないだけでゴサル。
ダメダメだなぁ……。