あかいりんごの想い

☆゜+o。。o+ 死ぬまで青春 +o。。o+゜☆゜

6月11日(日)のつぶやき

2017年06月12日 | 食べる
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(金)のつぶやき | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (LARK)
2017-06-12 21:26:37
小さな白い花も、沢山集まれば 見逃す事無く、綺麗ですね

枇杷沢山実ってますが、今は高価な果物ですね

ツイッターは、私には無理ですね (^_^;)
此処が、1番安心です  
To:ら~くさん (あかいりんご)
2017-06-13 06:13:11
何処にでも咲いてる雑草なんだろうけど、小さな花が可愛いですね♪
モーテルの駐車場の塀から見上げる高さに実っていて、何だろうと思ったら枇杷でしたよ(*´ 艸`)
私もtwitterは、インスタやfacebookやブログに連携するツールとして使ってるだけ
今晩は (oyajisann)
2017-06-17 22:49:11
間もなく6月も後半ですね。
目立たない花でも見事に開花総出でアピールかな?
高級果実の枇杷、種小さい品種に改良してほしい
何ていつも思います(笑)
To:おやじさん (あかいりんご)
2017-06-19 21:30:14
季節の変るのに、身体がついていけません
そんな中でも、道端に咲く花を見つけたり、見上げた所に実った枇杷を見つけたり、楽しみも有りますね

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事