はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

可愛いお客さま

2009年09月25日 | 仕事のはなし
今日は可愛いお客様がいらっしゃいました。



このブログの存在を知ってる数少ないお友達のひとりです。
去年の夏期スタッフさんです。ちなみにこの可愛いお客様は、その時お腹に入っていた娘さんです。感慨深いなあ・・・

住所などプロフィールを伏せて、こっそり書いてる超個人的楽しみのブログなのですが、当の本人としては、誰に教えたのか?すっかり忘れております。しかし、読んでくださって心配して差し入れを持ってきてくれました!感激感動でございます。



お菓子もケーキも作れないワタクシめは、こんな素敵なケーキが作れる人を尊敬しちゃいます!
3時のおやつに今年の夏期スタッフさんとおいしく頂きました。

ありがとー

いやいや、ワタクシめは根性が足りないもんで、ついつい愚痴ばっかりこぼしてしまいますが、元気になりました。みなさん、励ましのお言葉などありがとうございます。今日も普段の3倍以上?のお客様がいらっしゃいまして、みるみるうちにモノが無くなっていきましたが、大丈夫です。もう焦りません。ひらきなおりました。

来月は、実家に帰ることが決定しており、こんな中途半端な時期に帰省するのは、ちょいとばかり実家で心配事が発生しているからなんですが、ついでに美術館巡りも計画しております。飛行機はマイルを使うので格安です。マイルってバカにならないですねー。あとは天候が勝負かな?うーん。雨女ですからねえ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿