オジサンの散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河津桜開花

2021-02-06 12:05:13 | 日記

もう2月、早いです。

騒がしい世の中ですが季節は確実に進んでいるようです。

今日、買い物に行った時に見つけました。

これから楽しみです、本格的に咲き始めるまでコロナが少しでも収まっていることを願っております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-02-07 08:55:22
こんにちは
すずと申します。

昨日ブログを拝見して、私方の河津桜の公園に行ってみました。
蕾の中にチラホラと、咲いた枝がありました。
オジサンの散歩さんのように、上手な写真は撮れませんでしたが、ピントが合わないながら、青い空とピンクの桜が撮影できました。

有り難うございました。
返信する
suzuさんへ (オジサン)
2021-02-07 11:58:47
最近陽気のいい日が続きポツポツと咲き始めたようですね。丁度いい高さに咲いてくれているといいのですがなかなかそう都合のいい高さで咲いてくれずNGがいっぱいでどうにかピントあったものを探しました。
返信する

コメントを投稿