オジサンの散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホオズキ

2020-09-08 16:52:44 | 日記

コロナで大変だと思っていましたが、天候の方も大変ですね。

カメラと一緒に散歩というのは難しい状況が続いていますが季節は少しずつ動いているようです。

機会を見つけて少しずつ散歩をしたいと思っております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokohanagokoro)
2020-09-08 18:57:33
こんばんは~

モノクロの網ほおずき、とても良いです👏
返信する
yokohanagokoroさんへ (オジサン)
2020-09-08 19:08:57
毎年挑戦していますが、いつも綺麗に出来ているわけでもなく、今回はモノクロが似合うような出来となってしまいました。折角作ったので100%綺麗なものでなくてもどうにかものにしたいという一心で撮ってみました。
何個か作りかけておりますが、他のものも期待できそうもありません。
返信する

コメントを投稿