倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

福岡のコンビニに【北乳のフルーツサラダ】が売っていてビックリ!

2018年10月27日 | 1泊2日福岡の旅(2018.10)
私のお気に入りのヨーグルトは、函館に工場がある北海道乳業(北乳)の「フルーツサラダ」
ヨーグルトそのものがクリーミィでコクがあってとても美味しいのです。
実はフルーツは要らないと思っているくらい。

私の中で「北乳」さんは、乳製品のブランドの中ではどちらかといえばマイナーな位置、なので福岡のコンビニに売っているとは思わずに‥
(北乳さんごめんなさい)

コンビニ(ファミマ)で朝食のヨーグルトを探していた時に、
「本当はフルーツサラダが食べたいけど、福岡には売って無いよね〜」
そんな事を言っている時に、アレ?
これはフルーツサラダ!
思わず、メーカーを見てしまいました。
驚きました!
北乳のフルーツサラダでした。
しかも「人気商品」とポップまで飾られていました!

「フルーツサラダ」ファンの娘に、思わず写真を送りました(笑)
実は嬉しかったんです!

大丸の地下のパン屋さんで買った「厚焼き玉子サンド」と「フルーツサラダ」と「コーヒー」の朝食!伊万里焼のコーヒーカップが素敵☕️



大満足の朝食になりました。



北乳といえば、こちらもオススメです。
クリームチーズ、本当に美味しいです。
北海道以外で売られているかはわかりませんが‥



バケットやクラッカーにそのまま塗っても美味しいですが、黒胡椒少々とハチミツを少しかけると、更に美味しいです。
ダイエッターには敵ですが。。

最新の画像もっと見る