陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

21日カーブスで・・・

2018-05-21 20:11:04 | Weblog
 さすがに週初めでそこそこ混んでいた。
25日までタンパク質講座なるものをやっていて、参加してプロテインを買って
飲んでもらうのが目的。しかしお値段が一袋約4000円ほどになる。
(ザバスの大袋で5000円くらいでしょ?カーブスのは小麦粉程度の袋なんだよ
なので割高感がある。それだけいいものなんだよ言わんばかりで・・・私はサインしなかった)

いくら三ヶ月お試しで思ったように体重が減らなかったり、思うような結果がでなかったら
全額返金してくれるといってもね~。毎日のまなければ意味がないと言われ・・・
ザバスっだてそうだと思う。今のところ運動後にしか飲んでいないので全然減らないし・・・
逆に増えてる 極端に食べているわけでもなく・・・
午前中の運動が足りないのは十分承知している。
私はとりあえず毎日行けるときはカーブスへいくしかないのだ。

今週のアブ・バックの前の写真は西城秀樹さんの写真だった。
かなり若い時の写真だった。左上のは同窓会コンサートのものだったのか?

あれ?タンパク質講座を受けている人の一人、見知っている人っぽい。
一生懸命コーチの説明を聞いていて書類にサインしようかどうか迷っている。
私はストレッチを始めて彼女の顔を見た。確かに見知っている人だ。(Yさん)
昨年入会して、しばらく見ていなかったので止めたのかと思っていたが・・・
彼女メークしていたので驚いた。
今まで全然メークしていなかったのに何か目覚めた?
声もかけずに帰ってきたが向こうは私のこと気づいたかな~。
(プロテインは申し込んだかどうか私は知らないが・・・)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックペアン」で知ったこと | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事