陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

新潟県知事、女性問題で辞任

2018-04-18 22:39:31 | Weblog
 週刊誌に「新潟県知事、ワイセツ行為!?」とでも書いてあったのだろうか?
こういうのが出ますよ、と知事に週刊誌の記者が持って行ったらしい。
先日は会見していたが今日辞任をするというニュースをテレビでやっていた。

この知事の辞任は潔かった。仕事ぶりはかなりよかったらしい。
県民もそう悪く言う人はいなかった。というのも原発は慎重論を唱えていた人らしい。
見た目はそう悪くない(福田次官なんかより
(女好きの顔だな~
みれば大体女好きの顔ってわかるよ福田次官もその口だし・・・
(福田次官の方がもっとエロっぽい気がする

知事は成人女性だと言っていたがどうだか・・・
女は化粧すると相当変わるからね~わからないよ。
体の関係があったらしいことを言っていた。そういうことも週刊誌に書いてあるのだろうか?

お金渡してたっていう話もあったな~。彼女に貢いじゃったのか~。凄いね。
やりたい放題だね笑って許してってか?
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <財務省>福田次官が辞任 ... | トップ | 「特捜9」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事