週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#081 -’17. サイパンでの宿・フィエスタ リゾート&スパです。

2017年04月01日 15時20分37秒 | 温泉&宿
三泊四日と言っても、二日目と三日目はダイビングです。
最終日の日は隣の島(managaha island)までバナナボートに乗ってイルカと共に移動しました。
サイパンの空港に向かうのは午後二時にフィエスタを後にします。
なので朝一番に沖合の島へ。
お決まりのバナナボートでは島に着く直前に全員と言っても乗ったのは四名ですが、振り落とされて海の中です。
サイパン本島に戻り、チャックアウトの正午までにシャワーを浴びて最後のパッキングです。
大忙しでした。
スーツケースを預けてから2時間弱の時間が有りましたので、初めて宿泊したフィエスタのプールや海岸などのお庭を散歩してみました。
何もせずにこちらでボーとしていても優雅な時間が過ごせたかもしれません。
それにしても殆どが東洋人で且つ中国人と韓国人です。
その中に少しの日本人と言ったところでした。

01


02


03


04 タヒチのパペーテの空港に着いたときに首にかけてくれたレイの花です。


05


06 ピンボケですが。


07


08


09


10


11


12


13 4日間お世話になったフィエスタです。



14 家内はダイビングしませんから勿論、自分一人での宿泊です。
相部屋ではありません。


15



16 3日目にはこちらのベランダにダイビング用品やウエットスーツを干しました。

コメント   この記事についてブログを書く
« #080 -’17. 今日から新年... | トップ | #082 -’17. 桜祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉&宿」カテゴリの最新記事