週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#251 -’20. ロスの通りにオオカミが歩いているとの要請で。Julia: a wolf? a coyote? a dog? This rescue is a MUST SEE!

2020年08月01日 17時24分57秒 | ねこ&いぬ

7月31日のCOVID-19の状況です。

全国の新規感染者数は1580名、東京都は463名です。

死亡者数は全国で4名で、累計死亡者数が1011名で大台の1Kを越えてしまいました。

コロナ禍の中、八月を迎えました。

個人的に夏になれば北半球では猛威は収まっていると、初期の頃は考えていました。

大きな誤算でした。

 

コロナを忘れてユーチューブ動画の最後には心癒される姿をご覧ください。

アメリカの南部と言えば野生のコヨーテですが、こちらは見た目は小さなオオカミです。

今はオオカミを保護していますが、生息域はアメリカ北部やカナダです。

コヨーテは好奇心が旺盛で立ち止まって、こちらを眺める為に射殺されやすいです。

顔立ちも今回のとは異なります。

似た感じの犬系の動物はオーストラリアではディンゴ、アフリカ大陸ではジャッカルでしょうか。

 

綺麗になって人間と戯れる姿は心癒されます。

Julia: a wolf? a coyote? a dog? This rescue is a MUST SEE!


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« #250 -’20. マイナンバーカ... | トップ | #252 -’20. 恐怖で! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katananke05)
2020-08-01 21:33:55
野良だった時と 綺麗になってもらわれていった時と
ジュリアの顔が全然違いますね〜
ハスキー犬との お混じりのように 見えますが
幸せになった様子を見るのは
嬉しいことです〜
Unknown (ビバ)
2020-08-02 07:48:38
お久しぶりです。

このような動画は以前よくYouTubeでみていました。
路頭に迷う動物を、志の高い人達によって
救い出される光景はいつ見ても感動します。

ワンちゃんがハスキーの様に変身したのも
嬉しい驚きでした。
幸せになって欲しいですね


仕合わせをつかむ (原村)
2020-08-02 10:11:57
おはようございます、katakana 05さん。8704
飼育放棄された野良ちゃんが救助されて、新たな飼主と出会い、新しい生活を始める姿に心癒されています。
ハスキーに混じって居る感じですね。

今日は白い雲が多いものの太陽が出ているのが嬉しです。
今年は梅雨とは言え、雨ばかりでうんざりしました。
災害に遭われた方にお悔やみ申し上げます。

今日は二度目の土用の丑の日だそうで、鰻が食べられるのでウキウキです。

何時もコメントありがとうございます。
犬派ではなく猫派なんですが。 (原村)
2020-08-02 10:32:45
おはようございます、ビバさん。

我が家もビバさんの所と同じ猫派ですが、動物が救助されて仕合わせになる姿には癒されます。
こちらのユーチューブ動画を見て感じるのですが、危険なピットブルなども結構簡単に救助しているので流石と感心しています。
自分にとって危険な犬の代名詞みたいのものですから。

新しい出会で幸福を運んで行く姿に癒されます。

いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ&いぬ」カテゴリの最新記事