週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#178 -’15. 野田岩でランチ

2015年06月04日 15時32分00秒 | 訪問した食事処、お茶処
今回は野田岩・銀座店での食事です。

芝の野田岩店でも写真撮影がOKでしたが、こちらも良いですよとの事で撮影させて頂きました。

予約して居なかったので遅い昼食時間でお邪魔した。
先ずは美味しいビールを頂いた。
肴は美味しい鰻の煮こごりです。
煮凝りを食べると幼い時を思い出す。



志ら焼です。
自分は山葵で美味しく戴きました。



うな重が出てきました。
志ら焼も美味しいですが、自分的にはヤッパリうな重です。



今回はこの美味しい鰻を会食相手にご馳走になってしまった。



それでは東京駅まで腹ごなしして甘い物をとなった。
銀座から東京駅丸の内口に向かった。
世界的な人気者のハローキティちゃんです。



画像はKITTEです。
お茶することに決定です。



丸の内CAFE会でスイーツを頂いた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #177 -’15. イルカ漁のガ... | トップ | #179 -’15. 人間ドックの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。