週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#298 -’07. 八ヶ岳ふれあいセンター

2007年10月20日 07時01分36秒 | 山梨県の名所旧跡
 山梨県立八ヶ岳ふれあいセンターである。
今はキープ財団が運営管理を委託されているようだ。
山梨県のまきば牧場もここ八ヶ岳ふれあいセンターも大好きな場所の一つである。

この看板を見ると建物だけがふれあいセンターと言う訳ではなく、その奥に続く森林や草地もふれあいセンターと言う事のようだ。


ポール・ラッシュ祭のDO YOUR BEST のフラッグが掲げられていた。
今日はポール・ラッシュ祭一色である。


前庭のドウダンツツジも紅葉し始めている。


正面玄関には星野道夫展とポール・ラッシュのポスターが。


ふれあいセンターの内部を。


AEDが備え付けられてあった。
人の集まる公共施設等への設置が進んで来たことは大変良い事である。



ターシャ・チューダーの写真集が紹介されていた。



テディベアと一緒に。


星野道夫展、「星のような物語」が開催されていた。
惜しい人材は何ゆえに早死にするのか。


著作権の問題もあるので全体像のみ撮影。


いちいの木かトウヒか気になったが、その木の先には秩父の山が。
ふれあいセンターの玄関越しにドウダンを紅葉を入れて気に入った構図であった。









『山梨県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« #297 -’07. 美し森展望台... | トップ | #299 -’07. ポール・ラッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山梨県の名所旧跡」カテゴリの最新記事