週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#363-’17. 12月21日の街歩き

2017年12月21日 22時16分52秒 | 街角
ちょっと用事があったのでお出かけついでに東京駅丸の内側が整備完了したのでニコンをもって出かけてみました。
でも、最初の予定の日比谷から歩きなれた銀座から東銀座へ抜けてしまいました。
で、東京駅にはお邪魔しませんでした。
予定とは大きく異なりますが、歩いたところをiPodで撮った写真をアップします。

結婚式の時に息子たちも乗ったローロス・ロイスが止まっていましたの一枚写真に収めてきました。
その時のローロス・ロイスはこちらです。


晴海通りを銀座方面に向かい。
新幹線が来ましたので一枚。
左が東京駅方面で右が京都方面です。


今度はガードを潜りましたから、左右逆で左が京都方面です。



数寄屋橋で一枚です。


銀座四丁目の交差点で一枚。
映っているのは日産のショールームの在るサッポロ・ビルですから正確には銀座五丁目です。
以前のビルも好きでしたが今度のビルも大好きです。
建て替える直前の日産のショールームはこちらです。



先日家内と一二月歌舞伎を見に来たばかりの歌舞伎座です。


東銀座を後にして。


夜になってしまいました。


iPodでも奇麗に映っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« § 私の中で自然とは(土鳩... | トップ | コスモスさんへ。こちらにコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿