第二ターミナルのエアサイド側に入れるラウンジが無い。
ランドサイド側のラウンジで飲食してくるべきだった。
機内持ち込みも大きなバッグに持ち込み用タグを付けてもらった。
委託荷物は23キロで持ち込みが10キロです。
自分のスーツケースは凡そ16キロで持込が7キロでした。
コードシェアー便との事でJALのカウンターでの搭乗手続きです。
持ち込み荷物をスーツケースと一緒に乗せて計量です。
全く問題ない重量です。
JLとのコードシェアー便ですがJLのマイレージは付きません。
少し残念でした。
ボーディングブリッジを歩いて機内に向かうと、体重計の脇に係員が。
統計用で機内持ち込み荷物を持ったまま、載っていただけますかと協力要請された。
スーツケースは計量しても搭乗者の体重と持ち込み荷物の重さは不明だ。
乗客・委託荷物・持込荷物を把握して統計処理をすれば航空燃料の積載無駄を省くこともできるから、航空会社も必死である。
ランドサイド側のラウンジで飲食してくるべきだった。
機内持ち込みも大きなバッグに持ち込み用タグを付けてもらった。
委託荷物は23キロで持ち込みが10キロです。
自分のスーツケースは凡そ16キロで持込が7キロでした。
コードシェアー便との事でJALのカウンターでの搭乗手続きです。
持ち込み荷物をスーツケースと一緒に乗せて計量です。
全く問題ない重量です。
JLとのコードシェアー便ですがJLのマイレージは付きません。
少し残念でした。
ボーディングブリッジを歩いて機内に向かうと、体重計の脇に係員が。
統計用で機内持ち込み荷物を持ったまま、載っていただけますかと協力要請された。
スーツケースは計量しても搭乗者の体重と持ち込み荷物の重さは不明だ。
乗客・委託荷物・持込荷物を把握して統計処理をすれば航空燃料の積載無駄を省くこともできるから、航空会社も必死である。