週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#394 -’14. 12月12日のお山の日記(マッサン)

2014年12月12日 21時35分04秒 | お山の日記
まっさんではありませんが、余市を頂いている。 今回はシングルモルトの余市をオンザロックでじっくり頂いている。


朝食はこちら。
正確には翌朝の朝食です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #393 -’14. 12月12日の... | トップ | #395 -’14. 12月13日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ピアノ)
2014-12-12 23:38:50
美味しそうなテーブル。喜びのテーブル。
山崎、世界一!嬉しいですね。
スコッチ ウヰスキー (原村)
2014-12-14 10:42:59
最近飲むのは、一番にビール。
二番にワイン、三番に日本酒ですた。
一年前程から余市にはまりだしました。
シングルモルトウヰスキーに懐かしさと美味しさを感じている今日この頃です。
それも、オンザロックで。
サントリーの宣伝でありましたが、何も加えず何も引かずに。
ウヰスキー本来の香りと味を味わっています。
静かなひと時の合うお酒でしょうか。

いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。