週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#057 -’17. ミミちゃんの命日で深大寺動物霊園へ

2017年03月04日 15時38分36秒 | ねこ
ミミちゃんが亡くなったのは2013年3月4日です。
今日は2017年の3月4日でミミちゃんの命日です。
次の飼い猫の為に昨年の11月に深大寺動物霊園に納骨して来た。

朝一番に深大寺動物霊園に行って来ました。
お願いして来た事は、ナナちゃんの1日も早い実質的な家族の一員になること。
&家族の健康と全ての方の幸福です。

a1


a2


a3


a4


a5


a6


a7


a8





神代植物公園脇の馬酔木です。
a9



a10

すべてニコンで撮影。


車で8キロ程度なのに結構、道が混んで居て時間が掛かってしまった。
土曜日だし混んで居る事も無いと思っていた。
10時に神代植物公園(じんだい)の駐車場に止めて深大寺動物霊園(じんだいじ)に徒歩で向かえばよいと思っていた。
駐車場は第二駐車場の方が霊園にも深大寺にも近い為に、大通りから遠いいにも拘わらず満車直前でした。
何でと思ったら、深大寺でだるま市が開催されていた。
駐車場から深大寺に向かう道すがら、お返しする大きなだるまを持った方を多く見かけた。
その為に、第二駐車場が満車一歩手前で有った。

コメント   この記事についてブログを書く
« #056 -’17. 3月3日の日... | トップ | #058 -’17. ドン.キホーテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事