週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#307 -’07. ねこの小物シリーズ(その九)

2007年10月28日 21時24分24秒 | ねこ
 ねこ のイラストの描かれた下敷きのようなものです。
スパーで買ったものです。
特に必要も無かったのですが、可愛い猫ですから買ってしまいました。
勿論、値段的にも安いもですから。
で、何に使うかと言う事で、結果的に猫の餌の所に使う事になりました。


下敷きに使うのには大きすぎます。
ここ、シンクの脇で使って居るわけでは有りません。
床に立掛けて使っているので、撮影しやすいようにここに移動して撮影です。


可愛い ねこ達 です。
家内の目に入れば、買わずに素通りできる訳がありません。


実際の使用状況です。
餌は固形と缶詰です。
缶詰のものは、お皿に別盛でアルミのプレートの外に置いています。


おまけの画像です。
写真に撮ったらこんな ねこ も居ました。
用途は分かりません。
フテブテシイ感じもしないでもないですが、可笑しいと言えば可笑しいですし。


今流行のメタボリックな、個性豊かな猫です。










『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« #306 -’07. 八ヶ岳高原ライン | トップ | #308 -’07. ダーツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこいねこちゃんたち (kumin)
2007-10-28 21:40:49
こんばんは~
かわいい~ねこちゃんたちがいっぱい!

私の妹も猫好きなので、
もしも見つけたら買っちゃいます
フッフッフ
こういう可愛い話題にはすぐさま反応してしまう私です
ねこ (管理人)
2007-10-28 22:03:44
こんばんは、kuminさん。

ねこのイラスト入り下敷きもどき。
実際の使用用途は何なのか考えてしまいます。
我が家では丁度よい用途が見つかりました。
購入した他の方は何に使っているのか心配してしまいます。
心配してもしょうがないのですが。

話は変わりますが、グッピーは本当に増えますね。
水槽をもう一つ買って、オス&メスを分けたいのですが。
権力者の許可が下りません。
同じ水槽にカージナルテトラも30匹入っています。
管理が大変です。
で、長く家を空ける事ができません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事