週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

§ 松川るい議員

2018年01月26日 11時12分10秒 | たわごと(少し硬派に振って)
同じ女性でも松川るい議員山尾志桜里議員とはこれ程、資質が異なるのかと。
感情的にならずに理路整然と語る素晴らしい議員が松川るい議員です。

選挙区が異なる事もあり、地上波TVには殆ど出て来ないので松川るい参議院議員が存在する事自体知りませんでした。
外交畑から政界に入った事もあり軍縮や中国や韓国との国際情勢が得意のようです。
松川るい議員を知った切っ掛けはたまたまみたBSフジの番組でした。
地上波もBSも好きな放送局ではありませんので、フジを見る事は殆どありませんでした。
たまたま、昨年の末にチャンネルを廻していてBSフジのプライムニュースを拝見して冷静な判断に基づく意見を述べている態度に好感を持ちました。
人間意見が異なるのは当たり前です。
冷静に且つ論理だって異なる意見の持ち主に対しても、対応する態度は素晴らしいと感じだ次第でした。
その態度にも論旨にも同感を覚えアップする次第です。
長いですから、早送りでご覧になる事をお勧めします。
このユーチューブのタイトルも気に入りません。
なんで、週刊誌の中刷りのようなタイトルを付けないのでしょうか。

韓国記者フルボッコの「文在寅」訪中!誤算と限界の歴史戦の結末!韓国国内で物語るナショナルストーリー!【松川るい×浅羽祐樹×陳昌洙】



朝鮮半島情勢2018 南北会談共同文書の欺瞞!当事者にはなれない当事者の幻想!言外圧力のバンクーバー外相会合!【松川るい×岡本行夫×手嶋龍一】 2018.1.11


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« #022 -’18. 2016年のフラ... | トップ | #023 -’18. 三時のおやつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと(少し硬派に振って)」カテゴリの最新記事