週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#247 -’20. いつになったら京都へ行けるのか!Kyoto - Timeless beauty in 4K

2020年07月28日 21時35分55秒 | 国内旅行

昨年に二度今年の新型コロナウイルスが流行しだし始めた1月末にお邪魔してきましたが、まだまだ行ってない所だらけです。

ユーチューブ動画で GO TO トラベルキャンペンを利用していった気持ちになってみました。

Kyoto - Timeless beauty in 4K


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« #246 -’20. au から COCOA ... | トップ | #248 -’20. 残念でなりません。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2)
2020-07-29 07:13:47
素晴らしい映像ですね。関西在住の私は、いつでも行けるはずですが、実際は近くて遠い京都です。
Unknown (katananke05)
2020-07-29 10:54:49
昨日録画の世界の絶景
ベスト100を見ていて
1位は イタリアの青の洞窟でした〜
確か 今年6月に行く予定だった
スペイン イタリアの島々をめぐるクルージングは
ここも入っていて
夫は 来年は必ず行くぞ〜と
行ってましたが 果たして
来年可能かどうか、、
怪しいところです〜
京都 (原村)
2020-07-29 17:44:35
こんにちは、kaminaribiko2 さん。

兵庫ですから、日帰りで何度でも訪問できる近さが災いしているのでしょうか。
京都に目覚めたのがここ数年ですから、大きなことはいえませんが。
知れば知るほど京都のなどの歴史の中の関西圏に憧れます。
それこそコロナ禍の中ですから観光客も少なく狙い目なんですが、移ると危険な年齢などで控えています。

奈良も高野山も行きたい所は沢山あれど、ネットで我慢している日々です。

いつもコメントありがとうございます。
海外は夢のまた夢になりつつあります。 (原村)
2020-07-29 17:54:55
こんにちは、katanakne05 さん。

大好きなイタリア、ラテン系の明るい人柄も大好きです。
青の洞窟は、天気は良かったのですが波が高かったらしくてボートが出ませんでした。
直前まで行ったのに大変ざんねんでした。
島まで渡ったったんですが。
その時はまた来るから良いと思いつつ記憶から抜け落ちてしましました。

何時かはと思いつつ遠くなりつつある海外旅行です。
スリが多い南ヨーロッパですが、その地が何で好きなのかと自分でも不思議です。
明るい南ヨーロッパ良いですね。
視界の中から遠くなりつつありました。

パスポートも切れてしましましたが、申請して出かけてみたいです。
その為にも世界が新型コロナウィルスの流行が終息して経済が戻って欲しいですね。

いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事