週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#213 -’20. When the dog's owner died, he was left behind. Watch what happens next! Please share

2020年06月29日 09時09分00秒 | ねこ&いぬ

ナナちゃんが保護猫として我が家にやってくる前。色々と猫の譲渡会のHPを開き覗いていました。高齢者のみの家庭では保護猫を譲り受ける事はできません。飼い主が死んだ後の飼われた猫や犬の生末を考えての処置のようです。

先代のミミちゃんの悲しさも癒えて、2016年に新しい猫を見つける為に譲渡会に銀座まで出掛けました。

今回のレスキューされる犬は飼い主が天国へ召され、ご近所さんの餌によって辛うじて命をつないでいる姿でした。レスキューの手が伸びたことが、この犬に幸せをもたらす姿が嬉しいです。

When the dog's owner died, he was left behind. Watch what happens next! Please share


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #212 -’20. 神代植物公園のラン | トップ | #214 -’20. バナナの花&な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。