週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#089 -’19. ベイサイド・バーベキュー@シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート

2019年03月30日 20時14分02秒 | 海外旅行(オセアニア&太平洋諸国)
今回の三泊四日のグアム旅行の最終日のディナーです。
明日の午後には友人はセントレアに、我が家は成田に帰国します。
一泊目の夕食はレストラン ザ プレジデント日本で美味しい釜飯を頂きました。
二日目の夕食はピザなどの食料とビールを買い込んで友人のお部屋での室内パーティでした。
グアム最終日の三日目のディナーはショーを見ながらのバーベキューにする事にして朝一番にレセプションに予約しました。

食べ放題飲み放題でしたが、食べるのも飲むのもそれ程いただけませんでした。
若いつもりが既にそれ程胃袋が受け付けませんでした。
それでも四名での心に残る楽しい会食でした。
今回の旅は峠の我が家のお隣さんからのお誘いでした。
今までとは少し異なる旅でした。
今までもスイス旅行や地中海での船旅そして国内旅行とご一緒させて頂いていますが、ホスピタリティーに富んだおもてなしを受けた日の最後の晩餐でした。

ポリネシア、メラネシア、ミクロネシアと色々のダンスが有りますがどれも個性豊かで楽しい宴です。
グアムはミクロネシアですから、踊りもミクロネシア風なのかも。

シェラトンラグーナグアムのHPからBBQを引用させて頂きます。

ベイサイド・バーベキュー
ディナー営業時間18:00~20:00
昨年リニューアルされたオーシャンクリフサイドのベイサイド・バーベキュー
ビュッフェ、セルフグリルスタイルのバーベキューをお召し上がりいただきながら、
グアムで唯一、伝統ある“チャモロダンスショー”をご覧いただきます
ハウスビール、ハウスワイン、アイスティーとソーダ飲み放題
営業時間:18:00~20:00  ショー:19:00~
送迎時間:
【17:25】   【17:30】
ニッコー     ウェスティン
ロッテ      リーフ
オハナベイビュー
オハナオーシャンビュー
【17:35】   【17:40】
グアムプラザ   ハイアット
デュシタニ    グランドプラザ
キャピタル    パシフィックベイ
【17:45】    【17:50】
ホリデーリゾート  パシフィックスター
フィエスタ     ロイヤルオーキッド
ガーデンヴィラ   ヴェローナ
【17:55】
PIC
ヒルトン
ウィンダムガーデン
サンタフェ
オンワード
※お帰りの準備ができましたらフロントまでお越し頂きドロップオフとお申し付け下さい。
■ダンスチーム
【月曜日・金曜日】 INTETNON GEF PAGO
【火・水・木・土・日曜日】PA’A TAOTAO TANO
【料金】
大人お一人様 $65
【期間】
毎日
【備考】
お子様料金(6-11歳)は、大人料金の半額となります
料金には、10%のサービス料が加算されます
写真はイメージです。


外は明るいですが6㏘に受付にお邪魔して名前を言って入りました。
1


左手の高い所が舞台です。
2


フェーク・ラタンの椅子が並んでいます。
3


端にあるのが料理材料ですが、結構色々ありました。
4


テーブルが少し狭いのが難点です。
これで四名は少し。
5


隣に誰も座りませんでしたので利用させて頂きました。
6


それでも結構頂いたかも。
7


踊りが始まりました。
8


部隊の脇と言うべきか少し離れたところに楽団と歌い手さんが居ました。
9


シェラトンでは韓国人を多く見かけた感じですが、小さな子供たちはにほんじんでした。
10


ダンスが始まると舞台の前で眺めていました。
11



12



13



14



15



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #088 -19. 巨大な顔に成長し... | トップ | #090 -’19. ベイサイドBBQ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。