週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

§ 『李承晩TV』 【1. 反日種族主義を打破しようシリーズを始めるにあたって】

2019年07月01日 18時07分25秒 | たわごと(少し硬派に振って)
学者もメディアも真実を追求するからこそ信頼されるものであると思っている。
真実を探求するために幾多の困難(政治的迫害、真実に基づかない社会的言論弾圧)があってもその信念が揺らぐことが無い世である事を願っています。

1. 反日種族主義を打破しようシリーズを始めるにあたって


ある意味、その熱意には感動します。
コメント (2)

§ 『李承晩TV』 【5. “強制徴用"の神話】日本語字幕がある反日種族主義打破講義映像です。

2019年07月01日 08時49分28秒 | たわごと(少し硬派に振って)
韓国朝鮮など戦後の教育では何も受けて来ていない日本人。
嘘を真実と捏造の歴史を教育されてきた韓国朝鮮。
対等に話してもその知識の差は歴然ですから韓国人などに一方的に論破されるのは自明の理です。
たとえ、その内容が嘘で凝り固まったものであったとしてもです。
世界にも後世の日本人にも正しい歴史を残すために、真実を伝承していく責任がある筈です。

今回は今、問題になっている強制徴用(募集工)の問題です。
5. “強制徴用"の神話


異なる意見を述べる事の出来ない韓国でこのようなユーチューブ画像がある事で少し救われる感じがしないでもありません。
コメント (2)

カウンター