週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#0033 -’19. 今日は飲み会

2019年06月04日 22時17分46秒 | 日常の出来事(日記)
友人と3時45分に待ち合わせして、4時の開店と同時に三時間の飲み放題食べ放題の開始です。
写真を撮るのも忘れて飲み食いし、語らっている内に三時間が過ぎてしまいました。
今はタブレットでの注文ですし、まだお客は自分たちだけでしたからそれ程注文しては悪いのではと思うほどの量を飲み食いしました。
〆に近づいてお互い写真を撮っていない事に気が付き二枚ほど辛うじて撮影できました。




語り足りないのか飲み足りないのか定かではありませんが、二件目に梯子です。




自宅に帰り付いたのはそれでも午後9時半でした。

追記:
太陽のタマゴ届きました。
いつもありがとうございます。


コメント (4)

§ 【重要証言】 「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実【ザ・ファクト】

2019年06月04日 08時31分42秒 | たわごと(少し硬派に振って)
日本にも国家としてのアイデンティティーがあり、韓国にも国家としてのアイデンティティーが存在する。
日本にもナショナリズムがあり、韓国にもナショナリズムがある。
時代時代に各々の国民感情は変遷するが、今ほど悪い時期はあったのだろうかと思ってしまう。

善悪は別にして。

【重要証言】 「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実【ザ・ファクト】
コメント (2)

カウンター