週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

§ 反天連(反天皇制運動連絡会)なる組織がある事をネットで知って

2019年05月06日 11時25分03秒 | たわごと(少し硬派に振って)
地上波&BS・CSで放映されることが殆どないので、こんな組織が存在すること自体しりませんでした。
平成から令和に改元するこの時代に在って反天連(反天皇制運動連絡会)のデモ活動が行われていました。

象徴たる天皇陛下は国家元首ではありますが、エリザベスⅡ世の如き君主ではありません。
過去の私の天皇陛下に関する考えは「日本に天皇陛下が居る事に感謝」スレッドで述べていますので今回は省略します。


〇報道機関が取捨選択するニュースのみにとらわれることなく、ネットにはこんな考えの組織も存在する事ができるのです。
自分の考えと異なるから否定すると言う事ではありませんが、日本が世界に誇れる伝統だとおもいますが。
国賊反天連街頭演説にカウンターin新宿アルタ前1 H31/04/30




〇少し古いですが、ネットの進んだ今の時代だから目にすることのできる現実です。
1989年3月 反天皇に狂う共産勢力




〇日本共産党 ~真っ赤な隠された革命路線~


伝統と言えば昨日は端午の節句でこどもの日ですから、我が家はしょうぶ湯で柏餅をいただきました。
ナナちゃんは孫が来たので帰るまで出てきませんでした。
避難場所は二階の洋室の天袋です。
コメント (4)

カウンター