気まぐれ日記☆着物の小部屋

2007年耳下腺癌の手術で顔が変わり、生活が一転。街歩きと着物と芝居のブログをどうぞ宜しく♪

あ~ぁ!

2007-07-15 11:26:20 | 失敗
 昨日は箱根にあじさいを見に行く・・・・・はずだったが、

なんと寝坊した。それも3時間40分も寝過ごした

出張していた夫と箱根湯本で10時の待ち合わせのはずが、

目覚めたのが10時40分。びっくりした。

時計が壊れたのかと思った。

それから出かけても優に2時間強かかるし・・・・残念!!



前日夜わくわくしすぎて寝られず、

退院時病院からもらった誘眠剤を使用したのが間違いのもと。

普段使っていないから効きすぎた。

更に聞こえるほうの耳を下にして寝ていたらしく、

目覚ましも夫の電話も全く聞こえなかった。

今まで寝坊で大きなミスをしたことなんてないのに!

待ち合わせの相手が優しい夫で本当によかった。

友達だったら積年の友情が無残に壊れていたかも。

ましてや仕事の約束だったらと冷や汗が出る。



恐るべし誘眠剤!

夫は私が事故にあったか、倒れたかと思ったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1ヶ月 | トップ | 再チャレンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

失敗」カテゴリの最新記事