日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

豊田拓矢初勝利

2014-04-18 15:00:39 | 試合雑感2013


打線爆発で今季初の二桁得点。
浅村が大事な場面で決めて周りも満遍なくヒットが出てと、
打線が目覚めるきっかけとしては理想的。
他の日に振り分けて欲しいところだけど我儘も言ってられません。

しかしロッテの失点の仕方が最悪だったなあ。
初回に大量失点、打線が奮起して追い上げたら裏にそのまま返される。
逆に言えばライオンズの点の取り方が効果的だったとも。

5回途中から登板して同点を防ぎ6回も0で抑えた豊田がプロ初勝利。
全然生で観れて無かったけど初勝利観れたからお釣りがきたぜ。
岡本篤とポジション入れ替えてもいいかなと思ったり。

やっぱり勝ち試合観れるのはいいですね。
もうちょっと回数増やしたいぞう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿