日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

ケータイ。

2005-10-30 21:18:22 | 2012年までの記事
携帯機種に興味なんかこれっぽっちもないので、
不便を感じたり携帯がおかしくなるまで機種変なんて考えないんですが、
今回は考え中。携帯がおかしくなりました。

パカッと開けると液晶が何らかの異常を起こすってのが今回の症状。
画面がずれてたり白かったりネガみたいになってたり。
ここまでは特殊イベントだったんでこの異常を楽しんでたんですが、
それが10回に1回、しかも一度起こるとなかなか治らないとなると
さすがにむかついてきました。
これを機会に変更するかなあ。いいのがあれば。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のボーダフォン (ごっつ)
2005-10-30 22:34:32
わけあって、再びボーダフォンにするかもしれなくて最近の機種を見てみたんだけど・・・デザイン・機能ともに魅力を感じるものがないね(*_*)

最近のは、シャープか東芝しかないのが困りもの。

返信する

コメントを投稿