日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

心機一転。

2004-10-16 03:18:13 | 2012年までの記事
使ってるジオシティーズがリニューアルしました。
それにあわせて、せっかくなので滞ってた日記も男もすなるブログ使ってリスタート。

福岡からフラフラで帰ってパソコンを開いたらリニューアルの知らせ。
アドレスが微妙に変わるだの引越し手続きが必要だの、
向こうで5試合、発狂してきた脳みそで理解できるわけがなく。
つうか、TOPのカウンタ消えてるよ。すんごい迷惑。

なんとか手続きも済ませ、止まってた記録関係も更新しました。
恐らく今後もこの調子ですが、生暖かい目で見てやってください。


ということで、行ってきましたよ福岡。死ぬかと思った。つか死んだ。
翌日が平日ということもあり、夜通し大騒ぎというわけにも行きませんでしたが、
仲間と自分達なりに喜びを爆発させてきました。
まあ、黄色い液体をかけあったりなんかしたりして。

あけて火曜朝8時40分の電車に乗り、鈍行を乗り継ぎ23時過ぎ大垣発の
ムーンライトながらに乗車。早朝に東京着。が。


朝起きた 時計表示は 10時5分 (字余り)



うおっ本格的にヤベエ!
チェックアウト時間過ぎてる!
このままじゃ友人のご好意で部屋空けてもらってタダ泊まりしてることがバレ・・・

ゲフフン。


このままじゃながらにまにあわねえ!

手当たり次第に荷物を詰め込み、寝癖を適当に直し速攻出発。
が、地下鉄で博多に行かない路線に乗ってしまう痛恨のボーンヘッド。
博多~小倉間の車内で時刻表を見直すが、どう頑張っても鈍行乗り継ぎでながら乗車は不可能。
仕方ない。鈍行で何とかいける米原まで行って、ネットカフェ泊で翌日帰るか。


下関で決断。もう鈍行やだ。

さすがのおじさんも限界ですよ。ながら諦めたら東京到着予定は翌日15時。
そんなに我慢できるか。さすがに実家恋しいわ。
つうか、米原にネットカフェなんかあるんか!

ということで広島から新幹線で一部ショートカット。
なんとかながらに乗車して朝帰ってきたとさ。

第5戦試合前に1万円貸してくれたAKやん、マジ助かった。必ず返す(当然)。
あとm氏(←匿名になってない)、米原情報サンクス。
O夫妻もありがとうございました。本当、皆さんにはお世話になりました。


で、今日からの名古屋決戦。授業の関係で行けなくなりました。
この馬鹿田大学めが、と嘆いておるのですが。


財布の中身は2000円。
お前のほうがもっと馬鹿。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿