日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

赤田将吾復帰シリーズ

2009-08-13 23:00:00 | 2012年までの記事
↑誰が決めた!俺が決めた!
がおー


さて。


赤田選手復帰後最初のカードが終わりました。
2試合に出場、初戦スタメンで三タコ。
二戦目は12回代走→レフト、栗山の二塁打で得点1。
三戦目は出場せず。

かなり地味な結果に終わりました。
ただ、終盤の代走→レフトという使い方が固定されたら、しばらく抹消の不安はなくなりそう。
代走も(牽制怖いけど)脚力はあるし、
殆ど見たことなかったレフトでも好捕が2回。
あれは「終盤はボカより将吾」という印象を与えられたかな?

ひいき目ですが何か。


三つとって、赤田昇格で流れ変わった!とか
赤田待望論をぎゃーぎゃー喚こうと思ってましたが、さすがに甘くはないですな。
とりあえず最低限。地道にいってどっかで爆発しませう。

とりあえず、赤田将吾を待ってたんだぜ!って意志を、
目に見える形で表現できて自己満足。
ご協力いただいた方にこの場を借りて御礼申し上げます。
マリン復帰でよかったあ。



64あたりが書いているロゴ等使用の件。
9ユニがおもっきし該当してるっぽいので電話してみました。
あのユニは今回の規制の意図には触れてないっぽいですが、
とりあえずきちんと球団の指示に則っていこうかと思います。
そのほうがスッキリしますしね。キリキリ。
かなり親切な応対で好感。
ありがとうございました。


今日のブログはこれにてしゅーりょー。
寿司でも食いいっかー。
おー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん… (☆☆☆)
2009-08-16 22:09:56
うどんはどうでしたか?
返信する

コメントを投稿