日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

年の瀬

2016-12-25 11:31:18 | ライオンズ・野球関連
メリー。
ローレンスの日ですね。

上本タペストリー以来の投稿です。
授乳室の記事とかまとめたいんですけどね。
微妙に忙しい日が続いております。

また忙しいアピールですか。格好悪いですよ。
うるせえ個人ブログだ文句あるか。

実際慌ただしい日が続いております。
先日は営業なんぞに出ましたよ。
前職以来約10年ぶり。
就活の頃は遠征で全国巡りして色々な知人が増えた自分を
「行動力と社交性があるから営業向き」と、
ライオンズを抜いたら超内向的で出不精であることをすっかり忘れて自己誤分析。
いやーえらい目にあったなあ。
野球要素の無い外出にあれほど不感症とは。
来年就活という皆様、自己分析は冷静にしっかりと。
アルバイトは学生の時期に色々やっておくといいと思います。

えーっと、何の話だ?

そんな状況なのでファンクラブもレギュラーで、
出るであろうフリーパスもスルー予定。
一応景品はチェック。
Bでも貰えるバッグのサイズがちょうど欲しかった感じ。
とりあえず実物を見てからだけども、他の選択肢がタオルなのでバッグに落ち着きそう。
コップが気になるから夫婦どっちかAでもいいけど、これまた現物見てからかなあ。
しかし相変わらずレジェンドブルーの色幅は広い。

外国人も決まりましたね。
岸の補償があるので実績がある投手を一人は呼ぶかなと思いましたが、
素人目でもおいおい大丈夫か(多分駄目だな)と思わせるラインナップ。
といっても、台湾のセーブ王も超期待の若手も韓国の勝ち頭もてんでダメで、
どうせ今更ダメだろうと連れてきた高齢怪我明けのウルフが結果残すんだから、
判断基準に突拍子が無くなっても仕方は無い。
強いて言えばウルフの成功を参考にハングリーさを重視したか。
個人的には一枠は本田に埋めて欲しいので、
もうひと枠をどっちかに埋めてもらえれば御の字。
埋められない予感がするからアレなんですけど。

もうすぐ新年かあ。
元気に参りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿