日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

痩せろ、てことすかね

2011-04-29 00:05:26 | 2012年までの記事
皇子山でずぶ濡れになって帰ってきてる間に、
なんかイロイロ決まってますね。

シート貼りがやっと抽選になったり、
ないかなと思ってたデイリープレーヤーが発表になったり、
LAUNDRYが選手グッズ(お決まりの3人)出したり。

迷彩は、青紺度の差で去年よりは好き。
岡本篤志を皆で買いたい皆で着たい。
それくらいの価値が今の彼にはあると思うの。

どうせならLAUNDRYでデイリーやればいいのに、なんて。
2軍選手の掴み所の無い適当デザインとか見たい。


64、迷彩に愚痴ってるけど、
お前が気にすべきはXLが無いという事実。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雨 (たかまろ)
2011-04-30 01:23:26
遅くなりましたがノーゲーム残念でした。いやほんとすみませんw
実はお近くにいたのですが、まそれはそれでw
返信する
Unknown ()
2011-05-02 00:16:09
そういう距離感好きです
所沢でも是非そんな距離感で
…声かけて頂けたらそれはもちろん嬉しいですが

どっかで雨男決定戦やりましょう
返信する

コメントを投稿