日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

王手かけられたけど、

2004-10-22 23:00:06 | 2012年までの記事
まだ真剣勝負を見れる喜びを噛みしめましょう。
あと残り最大2試合も野球が観れるのは、ウチと中日のファンだけです。
日本ハムやダイエーのファンはここまで来たくてもこれなかったのだから。
ナゴヤでは、その喜びを胸に精いっぱい応援してきます!



なんて奇麗事言えるほど清らかなファンではないので。
もう疲れた。しんどい。
第1ステージから、ナゴヤ初戦以外全部観て、さすがに疲れたわ。
で、もう一回ナゴヤて。しかも最終戦平日て。
早く帰れるなら6戦負けてもいいんじゃねえの、なんて思っちゃうのは
西武ファンとしては駄目だけど、人間としてはすごく素直な反応だと思うの。
万が一7戦あったら、火曜の朝帰宅。
午前中、英語の試験なんですが・・・。


今日の感想。
まあ、川上の時点で予想はしてましたが。見事にやられましたね。
今日唯一のラッキーパンチ・小関の打球もわずかにフェンス越えならず。
あの打球を、最深部に打つなよ。ついてないなあ。
野田はもういいだろ。8回守った細川と、1イニングで失点ならんじゃあねえ。
打順的にも面白かっただけに、つまんなくしてくれたよ。
小野寺が打たれたってのも痛い。痛いこと尽くし。

ナゴヤのメンバー予想としては
8 佐藤
9 小関
5 フェルナンデス
3 カブレラ
7 和田
6 中島
2 細川
4 高木浩
1 松坂

とにかく、赤田と野田は見切ってくれ。
悔しいけど、赤田はもう研究されちゃってるだろ。
どのみち負けたら終わりなんで、大輔は当然死ぬ気で。
ナゴヤは相性悪いとかほざいてる場合じゃねえぞ。
打者は飛ばないボールなんだから、コンパクトなスイングを徹底してくれ。
つーか、投手陣打たれすぎ。根性みせい。


以上。明日の休みは試験勉強。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿