日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

9/15 ○L3x-2M

2013-09-16 14:27:54 | 試合雑感2013


何だか久しぶりに西武ドームへ。
やっぱりいいですね、野球観戦ってのは。
改めて実感したのは、好ゲームだったから。

最小点差ながらリードされ続ける展開で、
代打カーターの強襲打と秋山の好走塁でまさに1点をもぎ取る。
そこからは勝ちパターン継投を惜しげも無く投入して、
最後は相手のミスに乗じて金子のサヨナラ打!

久しぶりに監督の采配が吉と出た試合。
カーターに殊勲打が出たのも大きい。
やっぱりここ一番での切り札は欲しいもんなあ。
これで去年の勝負強さを取り戻してくれたら。
金子が立役者となったのも嬉しい。
序盤チーム好調の要因だったし、残り試合で元気になって欲しいところ。
あと、岡本の試合は見てて楽しい。
序盤で試合を壊さないから。

久しぶりに手に汗を握る試合でした。
今更ですが、接戦での粘りが出てきたような。
優勝するにはちょっと遅すぎましたが、
日本一にはまだなんとか間に合いそうなので、
一戦一戦大事に戦って欲しいです。

秋津駅はやはり仕事丁寧。



12回はどう書くつもりだったんだろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿